忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAETENパワーブログSEOテンプレート 無料ブログで使える高機能テンプレート

 





KAETENのスタイリッシュなデザインは女性目線で見てもカッコ良すぎですよっ♪佐藤ひよりとても無料のブログサービスを試用しているとは思えないような、スタイリッシュなデザインは女性目線で見てもカッコ良すぎですよっ♪
KAETENテンプレートを使って、早速Seesaaでブログを作りました。
しかも、カッコ良いだけでなく、グローバルナビゲーションや 最新記事一覧が表示されるので、訪問者さんにとって、とても親切にできている、訪問者さん目線で作成されたテンプレートだな、という印象を受けました。
カスタマイズは、 ゆっくり落ち着いてマニュアルの手順とおりにやっていけば、基本的にはコピペで終わっちゃうので、簡単にできますし!
画像アイコンの転送は難しくはないのですが、 慣れるまでは、ちょっと手間かな?とは、思いますが (ひで蔵さん、すみません。)実際に表示されると、愛らしくって。 そこがまた気に入っています。
KAETENは 内部SEO最適化を目的とされているので使用するわたしたちは、マニュアルとおりに設定すればSEOに強いブログを作成出来るだけでなく、 意識せずにSEOの知識が得られてしまう!! という おまけ付のテンプレートだなとも思いました。
2011年は、サイトアフィリエイターとしても成果をあげたいと思っていますので、KAETENテンプレートを使い倒すくらいの勢いで、ガンガン、サイトを作っていこうと思っています。
もしこの先、違ったバージョンのテンプレートを作られるとしたら女性が好みそうな、ほんわかバージョンを希望します♪


佐藤ひより(アフィリエイトで稼ぐ方法 楽天アフィリエイトで月10万円♪)

ひで蔵さんとの出会いはテンプレがキッカケあいむひで蔵さん、KAETENの販売、本当におめでとう御座います!ひで蔵さんとの出会いはテンプレートがきっかけだったかもしれません。
「このブログ見やすいな!」 ブログ訪問をしたときの第一印象でした。
あの頃から、人一倍ブログの見易さ、訪問者に優しいブログ構成にこだわっていたひで蔵さん。
それから、サポート等でお世話になってからも、初心者さんに使って喜ばれるテンプレート、アフィリエイトしても喜ばれるテンプレートが作れたらなぁ…って語っていたあの目標が遂に形になったんですね!
テンプレートを使ってみて納得です。「ここが、こうなっていたらなぁ…」 色んなテンプレートを使うと必ず出てくる 小さな不満。それが、このテンプレートでは希望とおりになっていたので驚きました。
わたしが、今、アフィリエイトを始めたばかりなら 間違いなく、
ひで蔵さんのテンプレートで スタートしているでしょう。カスタマイズに時間をかけないでも 読みやすい、探しやすいブログ構成が既に出来上がっているので、あとは記事の内容や実践に集中出来る。
こんなテンプレートができてしまったら 使ったら最後、他のテンプレが使えなくなりそうです。
テンプレートは、お店で言えば 外観であり内装のようなもの。やっぱり人は、第一印象で中に入ろうかどうしようか決めるものです。ネット上で受身でしかいられないブログでの第一印象はとても大事です。
とてもシンプルなテンプレートなので ちょっとした工夫を加えるだけで、自分らしいブログが作りやすいのも KAETENの魅力ですね。
FC2やSeesaaを使っているアフィリエイターさんは このテンプレートを使って、
どんどん自分のパワーブログを 育てて欲しいと思います!アフィリエイターの想いを叶えてくれた素敵なテンプレートを作って下さって本当に有難う御座いました!
あいむ(在宅アフィリエイトで自由な生活!海外で夢を実現する方法)
 

カラオケ嫌いが大変身!!トラウマ克服45日プロジェクト 365日の返金保証 ~焦らない婚活~ アラサー女性に贈る 理想のパートナーと結ばれる TRUE LOVE プログラム 良識のFX 10万円が1年で130万円!の秘密!?日経225トレードシステム『TEPPAN225』TS-SW1 ダイナマイト・ビリオン競馬投資法 | 回収率166%の驚異の馬券術 体幹トレーニング【DVD】天野敏監修 むち打ち慰謝料示談交渉術~私が後遺障害14級を獲得した3つの秘策

また、アフィリエイターさんだけでは無く
このような自営業の方にも使って頂いております。


Kさん(男性)自営業現在、ひで蔵さんのFC2テンプレを「整体院のブログ」で使っていますが、
確かに簡単に上位表示されてます。わたしのブログですが、こちらになります。(URLは割愛)「整体院 集客」のキーワードでヤフー検索2ページ目です。ブログのほうも、あえてバックリンクやランキング登録等をやらずにいたので、テンプレートそのものの「力」がかなりあるのではと思います。
わたし的には使いやすさとデザインが気に入っています。
 

わたしがテンプレートを作った目的の1つに
「自営業等個人事業主の方が、このテンプレートをきっかけに、WEB進出をして頂ければ」
という想いもありましたので、このメールを頂いた時、大変嬉しく感じました。

もし、貴方が、ご自分でビジネスを経営されていれば
専門会社に高い費用を支払わずに、小予算で、ビジネスサイトを立ち上げることも可能です。

 

 

検索エンジン対策の成果が実際に出ている
無料ブログでもスタイリッシュなサイトが作れる高機能パワーブログテンプレート

このようなテンプレートに貴方は興味が御座いませんか?

 

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAETENパワーブログSEOテンプレート
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ